2011/01/24

消しゴムはんこ




かしゃま文化会館
http://www.kasyama.com/
車掌 井上あやさんの消しゴムはんこ

出来たものからは想像つきませんが、
決して誰も真似できない独特大胆なその彫り方に感動します。

そして私が取っ手を付けています。

内職の様な小さな仕事ですが、道具も作業場もない頃
あやさんが私に託してくれた「つくって売ろう」の始まりです。
決してバカ売れする事はなく。。。
ですが、ほそぼそと、続いています。










2011.1.24

5 件のコメント:

  1. もしもーし。
     マイクのテスト中テスト中。
     こんこん。こんこん。
     入ってますかー?

    返信削除
  2. あっ!
     なぜかわからんが、今度は投稿ができた。
     しかし、怪しくなってしまった。
         ・・・つづく。

    返信削除
  3. 車掌aya2011年2月13日 20:49

    おかげさまで、先日受け渡し無事終わりました。
    先方もとても喜んでくださり、何よりでした!

    今後も細々とよろしくお願いします。。

    返信削除
  4. ほそぼそ加減がいいですよね。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    返信削除