2013/11/29

個展のお知らせ




score

ayasasakura exhibition
2013.12.7~25

在廊予定日 土日・祝日
クッキー型のワークショップ 22・23日開催
参加費1500円(1ドリンク付)送料 500円

sutudio baco
〒321-3225 栃木県宇都宮市満美穴町413-1
OPEN 12:00~24:00
CLOSE 月曜(祝日は営業)

http://www.studio-baco.com/






笠間以外での、初めての個展になります。
新たな出発の様で、緊張しています。

sutudio bacoさんは、
旦那さんの小林良輝さんが、音楽スタジオ。
奥さんの美和子さんが、ギャラリーを担当しております。
栃木県宇都宮の町から少しはずれた場所に、ぽつんとあるお店です。

私自身、そう何度も通えている訳ではないのですが
行く度に、自分の作品が、古びれる事なく
素敵に展示されている姿に驚かされます。

鮮度を保ってくれているというのでしょうか。。。
自分の作品だとは思えないと思ってしまうくらい
というと、おおげさに聞こえますが、
でもそのくらい、本当に大切に作品の事を
自分以上に考えてくれてる。。。と感じずにはいられない。。。

建物も、少し変わったつくりになっていて、
道路からは、建物の中が絵の様に見える大きな窓があり
中は、吹き抜けの気持ちの良い空間が広がります。

ギャラリーとしては、どこをどの様に使っても良いとの事で
私は、階段を上がって2階の大きい壁を使っての展示を
する事にしました。

相変わらず、作品が間に合っていないので、
色気のないDMになってしまいました。

展示は、インスタレーションの様な展示になります。
個展タイトルの「score」は、作品タイトルです。
森の中の風景は森の譜面だったんだ。。。という発見を
形にしたいと思っています。
簡単に言えば森の譜面です。
音が聞こえてくるような、そんな展示にしたいのですが。。。


年末お忙しい時期ではありますが、足を運んでいただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿